2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみに5回ですわ。 てか自分がこんなに必死だったかなぁ前は・・・。 でもおもいっきし楽しかったですがね。 何やかんや言っててもこの子の事好きなんだなぁって。

なので

今日もうっかり行ってしまいました。 30人を3組に分けての実施。 まずは1組目は優子と里菜。 2組目はスルー。 3組目は行きたいメンバーが何と5人とか。 最初はみなみに行ってからさりげな〜くとも 思ったけど並びがあり得んかったし 1回目でUDXの…

昨日

車から降りて家まで歩く途中Tブロ見ていたら 何か27〜29まで手売りだって・・・?

AKB-123(A-71・K52)

今日はMIHOの誕生日企画公演。 まあ公演自体は4人休みで 所々空いていたりでなんだったが ライダーMCで「何があっても驚かない」ってテーマの時に バースデーケーキが出てくるのは良かったのでは? また「誰かのために」の時の白いリウムもあったりで 企…

早そうなので

自分事朝一に済ませて チケ取りに。 11時着で何とか140番台。 その後はカフェでガチャしてからメイステ。 何やかんやで18時位までいたかな?

AKB122(A-70・K-52)

抽選ホサレNGY埋まってたのですが 3列目のTTRN隣が空いてたので連番。 これじゃ基本正面推しでしか出来ないのですが それでも最初からオーバーペースでキモく。 最後の方でお祝いとか祝福ムードでしたが アンコールの時のコールがちょっと分かれたりでど…

今年は

という事で今日はTeam Kの大島 優子ちゃんの誕生日。 おめでとうございます。 メールが当選したので観戦。 とりあえず13時半に着。 チケ買った後、すぐに歯医者に行って治療。 その後は相変わらずメイステ通い。

去年の今日

多分ここ数年で一番タカまっていた日。 何せ千葉ロッテがパ・リーグ優勝した日。 この日は職場で試合経過を確認しながらいて 終了後とある場所に行った記憶があります。 しかも負けていて到着予定には終わっているであろうと 思っていました。 しかし着いて…

AKB-121(A-70・K-51)

抽選5巡(実質4巡)で入場。 なので上手最前で。 どうも最近自分でもキモい状態になっているなぁ。 禁じられた二人の最後では 優子と向かい合いでのタイマン状態。 多分キンモイとか思われたりして・・・w 終了後はちょっと出待ちして 感想戦せずに珍しく…

スイスイ

昼間の首都高珍しくスンナリ進んだので 予定より早く到着。 なので思ったより早い番号を買えてしまった。

溜まっている

やっぱりここ数日のリズム変化の弊害で 起きられません。 思いっきりダラダラと。 そんな中昼過ぎにテレビを見ていると 麻里子が出てきた。 マヂマヂと見ているとコリャ例のCMだと気付く。 こう言うCMだったのね。 てか出てきた3つのRって・・・。 職…

AKB-120(A-70・K-50)

何とか入れた。 NGYの最奥。 まあいつもと違うモノ見えるから ちょっとした成果あるし。 まあ体勢的には辛いですが・・・。 終わってからとんかつ食ってドンキ裏に戻ると まだ出待ち中。 なのでちょっと出待ち見てからドライバー。

AKB-119(A-69・K-50)

抽選久しぶりにホームラン。1巡入場。 それでもNGYに一目散に行ってしまう残念さ。 まあ見事にかかってしまう。 終了後はココスで。 てか物凄い団体に・・・。 メッセージカードやテレ電。 まあテレ電にも出遅れで成果なし。 しまいにゃウトウトしてしま…

前日

あまりにも眠たいのと 一旦帰ってまた出直すもの面倒なので 泊まり。 そしたらあまりに疲れていたのか、眠すぎたのか 二度寝で出遅れ。 8時半着。 どうもいつもと違って夜からはけていったので 現実的に昼の割り防取る。 結果的には昼買えて夜は抽選外キャ…

バース・デイ

[http://www.tbs.co.jp/program/birthday.html#ptop:いつも木曜の深夜TBSでやっている番組 今回は茂原市に住む心臓移植しか助かる道が無い小学生と、地元球団との話。 今期最終戦 - テイエイ日記この日のシーンが出てきた。 そういえば募金活動を正面でや…

AKB-116(A-68・K-48)

抽選負けもいつものシートへ。 どうも最近自分自身キモくなっている様に思える。 と言う事で今日もそんな感じで。 公演後は浴衣ポラ。 今日で残り終了。 まああんだけやればそうでしょうね。

珍しく

3号線が全然混んでなかった。 なのですんなりと秋葉原に着いた。 まずはヨドバシの7Fに行き、 頼んであったYシャツ回収。 その後CD屋で予約。 そんでもっていつものように車止めてシアターへ。 さすがに昼間のトラウマかちょっとおっかなびっくり。

やっちまった。

バックしたら車止めにぶつけた。 買って3ヶ月しか経ってないのに・・・。

ちょっと

1 M・T 2 M・S 2.5 Y・O 2.6 M・M 4 Rs・Nr 5 Rn・Nk 6 A・U 7 K・N 8 A・O 9 Y・M 10 N・M

AKB-115(A-68・K-47)

抽選ソコソコ。 でもっていつもの位置。 抽選前からめざましの取材をカフェでしていたし シアター内にもカメラ入っていたのですが 1台は上手袖に。 シャレならんなぁと思っていても あれじゃどうしようもないのでいつも通り。 でもって終了後Aではうちにと…

喉が

痛いです。 てか出発前日に泊まったカプセルで 微妙に風邪を引いたらしく そのままフランスに行ってきて 帰ってきてからすぐにシアターに行ったりでしたし・・・。 それでもって行きっぱなしだし 一向に治るどころか酷くなる一方。