2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想と違って

ダルと俊介でお互い打たれて点になってるとか。 締まった投手戦だと思ってたのにねぇ。

予想通り

再可決ですねぇ。 ただ野党がねぇ・・・。

誕生日

おめでとうございます。 今日はうちの学生時代の友人W君と、いつもお世話になってるSみずさんの誕生日。

今日は

登録事でちょっと。

必死に

税率再可決前にみんな給油とか。 そんなもんで片側一車線道路で溜まると なかなか抜けられないとか。 でもって、駅前を抜けるのに20分かかるとか。 混んでてもこんなにはかからないのに。

意味もなく

地元でもいいのに、7Fで騎乗とか。 まあ顔見せで行ったもんだけど・・・。

郵便局

19時近くでやってた。 てかギリギリだったけど。 民営化のせいか、それとも元々集配局だから そうなのかは定かではないが。 でもまあそれ位までやってくれると有り難い。

今年は

去年は清水で今年はコバヒロか。 どうもアテにならんなぁ。 で、今日もやっぱりそうなったなぁ。 連勝の勢いが完全に止められた。

特に

今日は何するわけでもないので在宅。

平成生まれ

鴎の唐川投手、7回無失点でプロ入り初登板・初先発・初勝利とか。 しかも高校BIG3と言われてた中で、佐藤・中田よりも一軍での成績が出せた。 ちなみにこの勝利は平成生まれ初の勝利投手との事。

昨日の

連絡しなかったの、今日の午前中に連絡あった。

新商品

セブンで『宮崎メロン クランキーチョコ』と『Fanta ふるふるシェイカー』に釣られる。 他にもお菓子であったなぁ。

昨日から

連絡しても、担当不在だからって 折り返し連絡するって言ってたのにもかかわらず、 先方はすっぽかすとか。 しかも、今日痺れを切らして こっちからするも、会議だからまたこっちからするって言ってるのに またすっぽかすとか。 まぢ常識ねぇなぁ〜。

7F

ちょっと騎乗。 GⅠ2勝を含む4勝出来た。 何となくコツらしきものが見えたかも?

まずは

自分事を優先的に。 てか何か難しい局面だなぁ。

明日

またも自分事に終始だろうな。

どうも

体調が変だなぁ。 腰痛に始まり、今日は偏頭痛とか。

感想戦

ねぎし。 物価の下落とか色々と。 帰る時、ちょっとした事に出くわすとか。

対象外で

結局対象外で入場。 なので上手の後ろの方で大人しく。

朝一

新宿で。 てか小〇急の朝ラッシュはカオスだな。 スーツでその時間にこの路線乗るのって すごく久しぶりだけど、やっぱり変わってなかった。 複々線化したはずで、予想値ではこうなるはずじゃないんだけどなぁ。 優等列車優先に、みんな雪崩込むから結果的に…

後は

明日の朝一の準備。

明日の

メール、キャンとか。 しかも厳しい番号だしなぁ。 でも用事があるから行くだけ行くかな?

皐月賞

1着はいらんなぁ。 それがなければ幸せだったのに・・・。

昼間

親戚の家に用事で。 夜に8F行く予定も、 昼間から飲まされたために その予定もないに。

あとは

ダラダラとニコ動見てるとか。

中山GJ

裏目った。 こりゃ取れたのになぁorz

これと言って

予定が無いので在宅で。

小〇急線

昨日、夜に人身でエラい遅れたみたいだし、 今日も雨降ってるやら、金曜の呑み帰りとかやらで 遅れそうと覚悟しているも、 難なく普通に。 昨日はシャレにならん位に遅れてたらしい上に、 逃げ道の東海道線も同時に人身だったから 手が付けられないみたいだ…

感想戦

海岸カレー。 ホースライダーズの話とか、 野球とか、 あとゆでたまごのパワープレイとか。

サプ厨だから

上がってみるとか残念w で、ハイタッチも篠田さんトコの先から一気に流し打ちされて、 その後はメンバーが風景みたく感じるとか。 しかも、肝心な高橋さんに至っては居たのかすら記憶に無いとか。