2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

14時45分に開始。 まだ最初のうちは振りが弱まったけど、 16時位から何回も土入れ替えたりで何とかやるとか。 7回表に先制されるも 8回裏に追いついて、9回裏サヨナラ勝ち。 何とかここまでやって報われる結果で終わって良かった。

雨天決行

まあ入れるだけ入れて、売店とかある程度はかして 開始時間の13時に中止とかなるんだろうと思うも 普通通りスタメン発表。 随分とハムさんは余裕ですなぁ。 でもって開始時間になっても動かないので、 多分30分ルールで判断だろうと思っていても 全く動…

朝起きたら

雨が結構な降りで中止の予備行動との両睨みで出発。 一旦秋葉原でちょっとヲタわむれしてから幕張へ。 到着したらどう考えても中止な位の降り。 ただ中止の発表がないので、いつでもバスに乗り込める態勢にする為、 バス停付近の屋根のある所に待機。 しかも1…

終了後

ハム戦やってる所をジプシー。 結局負けてリーグもってかれてるorz

重要

な週末です。 この土日のマリンで連勝すれば2ゲーム差。 更に火水のハムVS楽天で 楽天が1つ勝てば1位通過の現実味が帯びてくる。 だたしマリが残り全勝条件ですが・・・。 なら行けって話しですが、日曜にTだあきさんと行く予定だったので そっちに合…

AKB-262(ひまわり-28<T-23・NT-5>)

夜もSみず連番で50番台。 そしてまた不発の23巡。 結局W23巡とか。 長屋6なので動けず。 動かないと更に落ちていく。 なので30%くらいしか出なかった。

AKB-261(ひまわり-27<T-22・NT-5>)

150番台でSみずさんとの連番。 あの人何かひまわりでは最前率50%とかで期待するも ドン干されの23巡。 結局上手立ちに行くも、5列目が空いた為に移動。 デーゲームなので調子出んだろうと思うも いつの間にやら最初4曲で汗だく。 昨日のヒドい連…

今日は?

結局野球蹴って公演。 0820位着でループ出来た。

レス

k-o-tさん 毎度!

練習がてらに

やってみた。

一日中

ゲームショウ関係の写真整理。 んでもって色々と調べ物やっているうちに一日が終了。