2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは

気分一新して新しい職場で頑張っていこうかな?

今日の失敗。

午後は新宿でピロさんと待ち合わせ。 今日は「Live iNN Magic」でのライブを見に行くそうなんですが その前に時間があったので戸田競艇に行く事に。 これが失敗でした。 予想自体はそこそこ良かったのですが、結局当たらずに終了。 しかも私はそ…

朝からいい天気

昨夜とはうって変わっていい天気。 休みなので出かけたいのですが朝は疲れが溜まって起きられず。

しかし

最後の業務である程度最後の御奉公と言う事でいつもより遅くまでやっていて、 店を出たのが23時頃。 色々と挨拶廻りとかもしてましたし。 何やかんや2年8ヶ月もいると思い出とかもありますしね。 そう言うわけで帰りの途中からものすごく天気が悪くなっ…

今日で最後

現在の職場では今日が最後の日。 予想していた上司とは何事もなく無事に終わりました。

明日は?

現職場では最後の日。 ただしいつもの様に月曜なので遅くまで。 朝はちょっとだけ遅いのですが朝礼もあるので・・・。 しかも明日は最後の嵐の予感。

雨が降っているので

あまり荷物を持ちたくはないのですが、明日一回だと大変なのと 明日もあまり良い天気ではなさそうなので、とりあえずある程度持ってきました。 そして取りあえず駅まで帰ってきて自宅に電話をして 昨日から甥っ子を連れてきている姉上様に車で来てもらいまし…

今日も上司は・・・?

連休の為に休みです。 しかも今日は早く上がれそうなので、やることやって片付けをしよっと。

最後は秋葉で

その後秋葉に行って3人で軽く感想戦。 そして22時位に解散でした。

なりゆきで

二人は撮影会に参加するのですが、私は成り行きで付いて行きました。 そして当日の参加でちょこっとだけ・・・。 突然でしたので機材を持ってきていなかったので近くで買ったインスタントで 申し訳無かったです。 でも行って損はしなかったです。むしろ得し…

北千住へ

午後はこれで時間が空いたためにピロさんに電話してみる。 北千住にいるのでとりあえずは向かう。 そして到着後もう一度電話をしてみると近くのカラオケ屋にいるので向かい到着。 そこではピロさんとやまきさんのお二人がカラオケを楽しんでいました。 とり…

午前中は

今日は昨日の振替の為に休み。 とりあえずは午前中は今度勤務する職場に挨拶に行く。 とりあえずは店長と次の上司に挨拶の後、大体の流れを聞く。 大体30分位で終了。

何だかなぁ〜?

「阿藤 快です。」と言う事では無いのですが 20時を過ぎてもバイトが来ないので今日はいないものとして仕事。 その後21時半頃、最終的な段取りを他の部署のアルバイトに指示をしながら 売場に出ると何とうちのバイトが来ているでは・・・。 理由を聞いて…

当初の予定

今日は本来休みの曜日なのですが、上司の連休の関係上出勤。 しかも遅番にて。 いいですねぇ、今月に入って2回も連休を取って。 私は他の人の関係上普段でも続けて休みを取れないのに。 取るには人と休みを振り替えるか、その日1名減にしないといけないの…

夜は・・・?

「Live iNN Magic」で行われたライブを見に行きました。 やはり普段の仕事のうっぷんが晴れますね。 ただ明日は普段と違って休みではなかったので、申し訳無くも物販終了後 皆さんとは一足早く帰宅。

仕事終了。

午後は異動の事を考えつつも仕事をこなし、早番で終了。 その後上司と話をしたのですが、何だか説教やらいやみやらでこの人は 多分厄介払いが出来たんだろうなと・・・。 私も新たに行くことには不安があるものの、基本的には顔を合わせて仕事しなくてもいい…

夜の事で頭一杯のはずが・・・。

昼を食べて、ちょっと一服をしていたらいきなり上司がやってきて 事務所に来るようにと。 最初は何だと思ったのですが、よくよく考えてみればもしや。 店長のところに行ったらやっぱり異動の内示でした。 その後はその事で一杯に。

いつもの通り

木曜はいつも冷戦状態の上司と朝から2人。 なので静かに黙々と仕事。 しかも今日は早く食事に行けとの事ですが、何と直接ではなく アルバイト経由にて聞く。 そんなに話したくないんでしょうかねぇ? 私は口も聞きたくはないのですが・・・。

「東京オーバル 京王閣」

着いて早速8Rを購入したら何と的中。 ホンの一レースだけの予定が、その的中で調子に乗ってしまい、 結局最後までいました。 結局はプラマイ0で終了。 やっぱり当初の通り一レースだけにしておけば勝ち逃げだったのに・・・。 しかも帰った時間は遅番とほ…

それなのに

返した後、ふっと思ったことが・・・。 確か今日は京王閣のナイターがあって今なら間に合いそうだなと。 なので行ってしまいました。

水曜の生きがい

やっぱり水曜日はいいですね。 何せ大抵は早番で帰れますから。 と言う訳で今日もご多分にもれず早番だったので早く店を出ました。 ちょっと先日商品を借りた都合上、返しに行かなければいけなかったのですが、 同じ沿線でほとんど近くの駅。 しかも帰る方角…

初めて!

何とか出かける気になったのですが、夕方近くだったために近くの街に出没。 そしてちょっとだけスロットをやる予定でしたが何だか結構長時間に。 最初の方は飲まれっぱなしでしたが、ギリギリの所で当たり、 その後調子良く出続ける。 やった台は「北斗の拳…

さすがに午前中は・・・。

この所の寝不足解消の為にひたすら睡眠。 そのため午前中は寝ておりました。 しかも午後の3時近くまでは起きる気力も無かったのでダラダラと。

という訳で

眠気は山あり谷ありで強烈に来る時は来ましたね。 電車の中で寝ていて何か停まっているな、なかなかこの駅発車しないなと思っていたら 実は終点だったりしていました。 折り返さなかったのと、終点だったので乗り過ごさなくて良かったな思いましたね。 ちな…

ある意味さすが

さて仕事も終わり帰ろうかと思っていたら、雨が少し強くなってきました。 私自身雨男なのでいつもの事です。 何せ学生時代の入学式&卒業式は雨ばっかりでしたし、何かやる時は大抵雨の日。 しまいには出かける時だけ急に振り出すと言う事も多々あります。

今日も

いつもの通り上司とは折り合い付かずでほとんど会話も無かったような。 しかも眠気が行ったり来たりの状態だったので、普通に会話する気力もあったりなかったり・・・。

普通なら

普通なら月曜のしかも急遽のシフト変更はダブルで鬱になるのですが 今日に限ってはそれが幸いに。 何分ここの所の寝不足が頂点に達していたので ゆっくりと寝れたのでよかったです。 ただしそれもそんなには長続きはしないのですが。 やっぱり職場に着けばま…

十分充電しないと

最近不眠&睡眠時間を削るでボーっとしています。 乗っている乗り物類ではほとんどウトウト。 最後に自宅の階段では後ろの体が傾く始末。 危うくバランスを崩して落ちるところでした。

やっぱり

気分次第でしたね。 と言うのはウソですが、ハナから人員が足りそうも無いなと思っていたら やっぱりそうでした。 しかも夕方にはちょっとした旅に出ましたし・・・。

夏っぽいと言えば

そう言えば今日は勤務先沿線で花火大会があった模様。 私には大きく関係があったのですが。 臨時ダイヤで電車が運行していたのですが、急行が無いとは・・・。 しかも各停なのに混んでいて、ただでさえ疲れていたのに座れないとは。 電車で寝て帰るのは帰り…