2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

混まないうちに

早く帰ります。 今日当たりも連休前でヤバそうなので。

ぶらり一人旅

特に今日はやる事が見つからないので、電車に乗って適当に出掛けました。 でも、あんまりツイてなかったですね。 とある喫茶店で一息つこうと思っても、喫煙席は埋まっているし・・・。 喫煙者にとってはツライでつ。 その後、某ターミナル駅の周辺を探索し…

人の生誕日

今日は学生時代の友人の誕生日。 28歳ですね、3ケ月は一緒の年令。 そろそろ式の招待状は? 祝儀や休みの都合があるので・・・(笑)

4月も最終日

今年も早1/3終了。 明日から5月ですが五月病にはお気を付けなさいまし。 私は通年五月病ですが・・・・。

今日の出来事

今日、曙橋付近でとある方の撮影会があった模様です。 そこに取材をしたかったです。 記者はやっぱり現場に行かないと・・・って記者じゃないんですが・・・。 参加した方々は羨ましいです。

緊急連絡

夕方携帯にメールが入りました。 何だか私の管理しているHPが彩しい、いやいや怪しい状態だとか。 家に帰って確認してみたらやっぱり・・・。 とりあえず対処しましたが、抜本的対策ができるかどうか? ご迷惑をお掛けいたしました。

人が休みの時は・・・。

そうです、私達は人の休みの時は大体仕事です。 今日も仕事でした。でも、特筆どうとか出なく何となく木曜日って 感じでした。

峰 竜太の奥さんではないですよ(笑)

今日から世の中ではG.Wですね。 今日はみどりの日。ちなみに私の好きな色は緑なのですが何か?

5月5日は?

来週は火曜が出勤になりました。 そのかわり次の日の水曜日は休みとなりました。

こう言う時に限って。

月末近くのやる事が降ってきました。 特に面倒なのが、勤務シフトをPCに入力する事です。 これはタイムカードに直結しているのですが、各店パスワードが2つあり、 その作業を何部署同時だと取り合いです。 幸いすんなりと取れましたが、人数も多いので作…

待望の昼休みのはずが。

昼休みのお楽しみは休憩室のソファーでの仮眠なのですが、 場所が空いていないので仮眠できず。 仕方ないのでバイトと野球談義。

昨晩は・・・。

昼間のうとうとが効いたのか夜はなかなか寝付けずに、 睡眠時間2時間で仕事。 本当にシャレになりません。 休みの夜は結構こう言う状態があります。

明日は・・・。

水曜日なのだがいつもと違って20時まで仕事。 いつもの水曜パターンとはいきそうも無い。

いつの間に・・・。

午後は昨日の録画したビデオを見てからゲーム。 そうしたら予約の時間が間違っていたらしい。 昨日の朝、急いでセットしたせいだろう、ショックデカッ。 そしてゲームをしていたらいつの間にやら寝ていた。

午前中は

PCいじくったりテレビを見ていたりで過ごす。 雨で強風の中じゃ出かけたくないので今日は引きこもり。 ここの所休みの日はあまりいい天気じゃない。 雨男っぷりが炸裂中。

朝9時半到着

前日に横浜の漫喫で一晩明かし、外に出たら雨だった。 それも風が強く降っていた。 とりあえずお腹が減ったので、近くのマクドナルドで朝食。 その後電車とバスを乗り継いで帰宅。

レス

ノブソソさん月曜日はお疲れ様でした。 少しの時間でしたが楽しかったです。 確かに月曜の飲み会は土日休みの方にとってはツライですね。 しかも、モノレールに間に合わなかったのは痛いですね。 帰る時間が更に遅くなりますものね。

これまた予定通り。

23時頃に店を後にして、ノブソソさんとは六本木の駅で別れ、 Tomoakiさんとは横浜までご一緒の後、小腹がすいていたので 吉野家で食事。 そこで初めて鮭いくら丼を食す。これを一回食べてみたかった。 その後横浜の漫喫に到着。 朝まで過ごす予定でつ。 こ…

22時10分だよ!全員集合。

22時10分頃にBC到着。 そこでノブソソさん、ピロ☆河内さん、Tomoaki-Tさんと合流して飲む。 何やらノブソソさんさんやピロさんがネタを用意していた模様。 ピロさんは明日仕事が早いと言う事で30分位に帰宅。 あまりご一緒にできずに残念です。 その…

何とか終了

一時は暗雲が立ち込めていたのだが、何とか早く(と言っても15分位だが) 終了。 そして急いで電車に乗り込む。

今日の目標

仕事の数値ではなく、いかに早く終わらせて、BCに行くかが目標。 だって月曜は一日勤務なので・・・。

平日の朝で思うこと。

平日の朝で大体乗る電車があります。 しかしその電車は4両編成なのです。 しかも、平日での小田急江ノ島線の上りで唯一なのです。 それは相模大野で急行になる(連結して10両編成になる)のですが、 中央林間で乗り換え客多いのに、なぜ4両なんだろうと…

基本的に

もの凄く眠いので明日に備えて早く寝よう。 明日は一日勤務だし、終わった後に間に合えばBCあたりでも行こうかな と思っているので・・・。

日の高いうちに。

な訳で早めに帰ってしまった。 考えてみれば日曜に休みを取ったり、半日になったりした時、 早く家に帰ってなかったりして。 日曜に休みを取った時は大抵用事があるときだし、 半日の時はその後に撮影会やイベに行ったりしているから遅く帰っている。 久しぶ…

13時終了

速く終わったのでこのまま帰るのも何だし、とりあえず新宿当たりでも ブラブラと・・・。 で結局WINSに行ってしまった。結果はハズレ。

日曜恒例・・・?

日曜日の朝に特に多いのが、電車の寝過ごし。 朝からの時の2回に1回はやってしまいます。 今日もキッチリやってしまいました。

て言う事は・・・?

帰ってくるのも必然に遅くなり、またも睡眠不足になりそう。 とりあえず明日の仕事は午前中なので何とかなりそうですが・・・?

太陽の会

前任地のパチンコ好きの集まり。 帰ろうとして更衣室で着替えていたら、携帯が鳴り、今飲んでいるので 来ないかとの事。 とりあえずは久しぶりなので顔を出すつもりでいたら、いつの間にやら しっかりと飲みモードに・・・。

仕事中は・・・?

やはり睡眠不足のため、午前中はボーっとしていました。 とりあえずはいつものように昼休みに仮眠を取り、バッテリー充電。

朝起きたら

昨日のライブの余韻を残しつつ、少ない睡眠のまま仕事と言う現実に戻る。 てな訳で朝が早い仕事なので早起きしたら、めちっちゃ寒かった。 確かに昨日の夜から寒くはなってはいたが、朝だと特に感じる。