2007-01-01から1年間の記事一覧

て事で

来年も良い年でありますように。

年間

通じてAKBの公演は98。 握手会など含めると154。 公演とかをチーム別とかで細分化したら 今年一番多かったのは 撮影会の47。 野球は全部含めて60とか。 まあマリン行き過ぎたからなぁwww

12月

いべこん それ関連中心に回ってたw 来月のTASへの種まき。 ひまわり2nd 多分に漏れず初日外してるとか。 まあ結局何とか2回見ましたが。 アイドリング 結局今年最後は成り行きでアイドリング。 てか今年はアイドリングで始まってアイドリングで終わってし…

11月

TMS 結構色々と発掘。 その結果後に富士行ったり。 だって良かったんだもん。 ひまわり1st千秋楽 結局11月はひまわり1回も入らず終了。 なので10/31が自分的千秋楽だった。 てか11月中に落書き会とかでみなみに会ってるけど 公演来ないからやかられると…

10月

メッセとマリン CEATECやTMSでメッセに、 CSでマリンに。 終戦 10/18に札幌にて終戦。 10/29に B公演で新たなる出会い。 推し揺らぐ。

9月

佳境 首位争いしていた為、 基本的には野球中心。 結局こっちの本拠地で胴上げされるとかorz TGS やっぱ写真撮るのって楽しいな。 DoCoMoブースのライブ撮禁でも おねちゃん撮れれば満足。 色々発掘できたしね。

8月

『僕の太陽』握手会 何か朝から券並び参加とか、 みなみに有難くないお達し頂くとかw 『伝染歌』 結局映画見に行かなかった。 その割りに手売りの鑑賞券やたら増えた気が・・・www 珍しく舞台 7月にあった子の舞台見に行くとか。 しかも舞台とかって行…

7月

ひまわり組スタート T.MとY.Oが同じ舞台とか。 初日はみなみのえらい人と初日外したから納涼船初日に行くとかw しかも酔っ払いと乱闘騒ぎとかw 『BINGO!』握手会 柏木と果物について討論とかwww

イベ数

7月から 33/39/31/24/18/17の162 6月までの 42/31/39/32/26/14の184に比べると-22 結局は346で終了。

てか

書いてんの天辺過ぎなんですがね。 総括と言っても上半期はここでやってるんで 今回は下半期中心に。

ひまわり

千秋楽が今月末と決まりましたが(前に決まってるやんけ) その間にぼちぼちと行ければいいかな?

それと同時に

野球も昨日のアジアシリーズ終了で終わりましたね。 まあ実際の所、マスターズやったり 12月頭には北京五輪のアジア予選とかありますがね。

19日間で

7回モーターに。 色々な出会いやサプライズゲストいるわで、 結構楽しかった。

でもって

多分15時に戻ってこようとすると 向こうが中途半端になるのでずっと。

モーター

朝から頑張るぞ!

モーター

まあ今回は一体発掘できるかな?

何か

昨日まで気づかなかった。 週末雨だって事は昨日辺りから知ってたけど・・・。

方々と行っても

ほとんどが幕張関係とか・・・。 劇場自体2回しか入ってないなぁ。 しかもひまわりなんぞは0回だし。 とりあえず明日は当たったので今月初のひまわりとでも行きますか。 ちゃんと風邪が治まればですがね。

ここの所

どうも10月頭位からひいてた風邪が なかなか完治せずに方々に行っていたので そのツケが一気に数日間で出始めた。

でも

今月末〜来月中旬までの間に数回幕張には行く予定とか。

昨日

CSで敗北しますしたので、 今季の野球は終戦。 これからやってるのは うちから言わせると単なる消化試合。

何やかんや

4−0で勝って、1stステージ突破。 ハムとの札幌決戦が決まりました。 まあうちはマリンでやる予定のP.Vでちょろっと見る予定でいますが・・・。

選択ミス

それでも球場駐車場に入れられないかも知れないので 300-f2.8(サンニッパ)持って行かなかったが失敗だったかな。 あんま大きくはいかなかったなぁ。

結局

昨日の敗戦でもしかしたらマリン最終戦になるのが 腹立たしいので、結局当券にて入りました。 ただ2階席しか売ってないのが確定なので、 カメラを持っての観戦。

明日で

札幌行きを決めてほしいものです。 てか10月は13連勝(10月2日の西武戦〜クライマックス1st2戦〜クライマックス2nd3戦〜日本シリーズ4戦)してくれる 気でいますので。

ここから

リードされるも斉藤の勢いが感じられないと思っていたら 案の定リードを守りきれなかった。 4裏1アウト後、福浦、今江の連続フォアボールで1.2塁。 TSUYOSHIが同点タイムリーをセンターに。 続く早川が犠牲フライで5−4と逆転。 5裏、斉藤から柳瀬に…

1st第1戦

俊介と斉藤 和巳が先発。 1・2回と両投手三者凡退で抑えるも、 3表、先頭の多村にレフト線ツーベースで初のランナー出す。 次の本間のバントをエラーで1点献上。 その後的場犠打、本田ヒットで1.3塁。 川崎が犠牲フライで2点目。 松中のタイムリーで…

9/30より

ましだったけど、朝から結構雨が強く降ってた。 まあ始まる頃には止みつつあったけど。

そんな中

先にメッセ行ってCEATEC。 球場は昨日のうちにポ主ってあるので、 適当な時間に切り上げれば間に合う。 ただお宝が発掘できんなぁ。

レギュラーは

今日でレギュラーシーズン最後。 しかもマリンの最終戦とか。 CS1stステージはマリンでやるので、今日入れて最低3試合は楽しめる。 ただとりあえずの一区切り。