2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か

おかしくなってきたかな?

せっせこと

色んなものをぶち込み作業。 てか結構久しぶりにしたので、 骨を折った。

今日の公演で

何か井上 奈瑠の卒業が発表されたみたい。 しかも今日の今日って事みたい。 まあ本人が思う事あっての決断なんでしょうね。

でも

しっかりと21時まで分とか。 こりゃええがなwww

今日は

当初通りも、開始2時間で粗方片付くとか。 でもって違うトコ。 何やかんやで17時まで。

結局

明日は当初の予定通りに。 てか最初からそんな感じにしておけば問題ないだろうに!

野球

終盤逆転して、単独3位。 てか最初1点取られた時は、ふてくされてニコ動とか見てたんですがねwww

しかも

予定しているのがことごとくキャンセルとか。 早めにちゃんと言ってあるのに。

最近

昨日くらいから寒い。 シャレならん!

その後は

またもアンサーアンサーしたり、 夜はタリでヲ戯れたり、 読書やらお手紙書き書きとかして帰宅。

昼公演

抽選干されるも、いつものトコをキープ。 てかヒドい5連番の出来上がりとかwww でもって広角打法のように右へ左へと打ち分けるとか。 そんなこんなでてきとーに。 まあ後は併せ馬の斜行っぷりときたらwww

凡なんでwww

1回目しか当たらないとか。 でもって9時20分過ぎに着。 でもって知り合いと談笑しながら10時になったら7Fに上がって、アンサーアンサー。

明日

1回目だけ当たった。 その他はかすりもせず。

パリーグ

西武が負けたけど、オリがボロ負けで 西武のリーグ優勝。 てかここ数試合の西武とか、オリを見てると むしろCSで危ないんじゃねぇ? まあその方が都合がいいんですがねw その前に自分トコCS確定せんとなぁ。

帰り

某線を乗ろうとしたら、ちょうど人身で止まってるとか。 しかも地元の最終バスは定時に出てしまうとか。 同じ系列なんだから待つなり考えてほしいものなんだけど。

なので

2時間睡眠とか。 その後準備してから回収。 そのまま帰ればいいものの、 やっぱり秋葉原へ行ってしまうとか。 でもって8Fでヲ戯れとか。 後はアンサーアンサー。 てか全く頭が働かない。

帰ってきたのは

結局10時半過ぎ。 でも日が上がってる後だとやっぱ寝付けない。 体も疲れてるし、眠い気はあるんだけどなぁ。

結論

やっぱ川渡ると夜はきついな。

やっぱ

途中空く時間とか、夜明けくらいとかは やっぱ猛烈に眠気が襲ってくるなぁ。

今日は

いつもと違って夜に活動とか。 でもって昼間は夜対策でカラダを作っておくとか。

MXで

ソフバン戦も見ていたが、 ホームでの王さんが最後だって言うのになぁ。 でもってホームが最後なので 挨拶とかも見ていた。

阻止

鴎は西武と試合。 4回に一気に7点取ったりで、 9−1で勝利して西武の胴上げを阻止。 去年はホームで胴上げされるハメになったしね。 しかもCSでも見せ付けられたし。 てかイニング3死球は暴れるわなぁ。 あの首投げは今の大相撲の横綱・大関陣に見せて…

昼間

地元の方で。 てか歩いて行ける所なんて・・・。 ただやった事は結構ヘビーだった気がするなぁ。

そんな裏で

王監督の退任の発表があった。 やっぱりもう体調が限界なんだろうなぁ。 やっぱりこの人は野球界の至宝だな。 現役時代はもちろんの事、 監督時代、特に福岡に行ってからの時期が 色々とあったなぁ。 まあ敵将としては憎い位の存在ではあったけど、 一野球人…

逆転に次ぐ逆転

8回に3点差の劣勢を後藤の走者一掃タイムリーでひっくり返し、 逆に2点リード。 でもって守護神グラマンが登場で、 もう終わるって感じの雰囲気。 ただそこからエラー絡みで満塁になって、 その後押し出しで1点差。 そしてフェルナンデスのまさかって言…

京セラの方

順調にオリに勝利。 序盤辺りは俊介ヤバかったけど、 中盤以降は持ち直した。 ただ8回に捉まったのはちょっと何だけどなぁ。 打線は先制・中押し・ダメ押しって感じでいけたんじゃないかな? てかこの段階で西武のマジックは1に。

昼間中

京セラドームのオリ戦見ながら、 西武ドームの西武−楽天戦を見てた。

総裁

やっぱり麻生氏が総裁という事で。

終戦ですよ

昨日の1位通過消滅に引き続き、 今日の試合でカネ貰ってるチーム様の頑張りで 多分CSオワタだろうな。 あきれ果てたわ!

同率

讀賣と阪神が並んだとか。 これだけ勢い良く並んだけど、 その反動が出てくるかもしれないじゃねぇ? 去年は阪神がそのパターンだし。 むしろここからが真の正念場だと思うんだがねぇ。