内容盛り沢山

19時40分位に「Live iNN Magic」に到着。
今日は出演者が5組。
私はちょうど2人目の終わりら辺に到着。
結局梁 愛美ちゃんとAN−NA.JUICY FLAVORの3人組と
内田 海ちゃんの3組のステージを見る。
それにしても今日の出演者の方々は歌がとても上手かった。
それに負けず劣らず客席の方も豪華な方々達がいて凄かった。
内容十分、濃度たっぷりのライブでいつも以上に楽しめた。
最後に色紙のジャンケン大会では AN−NA.JUICY FLAVORの時に
勝ってしまい、恐縮ながら色紙を頂く。
ロビーではAN−NA.JUICY FLAVOR→内田 海ちゃん→
そして残念ながらトップバッターとして出演していて私は見られなかったのですが
松本 奈々美ちゃんの順で回る。
その後、外でお客さん方と立ち話の後新宿経由で帰宅。
新宿で走ったら、運良くロマンスカーに乗れたので
家を出なかった14日を除くと6日ぶりに天辺前に帰宅。
さすがに昨日は寝付けない上に明日も出勤で早いので
睡眠をとっておかないといけないし。