2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でもって

6月30日現在で42、31、40、31、26、14で184。 ちょっとハイペースだなぁ。

6月

でもって さっきからの続き。 終盤失速して3連覇逃すとか。 まあケガ人続出したからなぁ。 今流行の 麻疹にかかるとか。 でもって月の中盤から終盤全くイベントどころか 身動きできない。 各チーム千秋楽でひまわりへ 22日にはKが、26日はAが千秋楽。…

5月

200回 5日に4/30達成した200公演の特典行使。 てか入場で一悶着とか。 でもってオブジェn(ry チェキ撮影はノープランでやるとか。 『制服』K賞 ご他聞に漏れず前日寝れないとか。 最初の方は・・・? まあ段々良いもんは食べれましたが。 シ…

4月

高橋 みなみ生誕祭 去年は公演でやれてなかったが 今年は実際より3日早いもののやれてよかった。(て言ってもうちは運び屋メインでしたが・・・w) シーズン開幕 てな事で野球もシーズンが始まり、ホーム中心にちょこちょこと。 てか野球の遠征で福岡に行…

3月

コンサート 結局東京3回、福岡、大阪と。 地方行くと楽しいね。 特に福岡は・・・。 そこで初めてA4th見るとか。 その結果いつもは所見の公演とかはあまりなのに 4thは最初からいけた。 一日支配人 楽しかったですよ!! 何か果物な人が後日やった時…

2月

シアターあんまり行ってないなぁ。 行ったらガチャとか。 あと公演の日に良く寝飛ばすとか。 4thが25日からスタート。 てかその日先に入れてた撮影会優先したし、 その後ツアーレッスンの為、 個人的持ち越し。

1月

元日からお台場。 今年最初がアイドリングとか。 結構DVDイベ行くとか。 イベに行って撮りたい子出来、撮影会行ったり、 なぜか大阪の撮影会行ったりとか。 シアター行き始めて1年の日にあゆ姉卒業発表。 25日にA3rd千秋楽。 『制服が邪魔をする』…

日数的には

半分ではないですが(通常7月2日)、 月で半分終わるのでちょっとだけ懐古。

リード

あと解禁前のリードが 限りなく次の塁に近いくらいありそう。 となると最終的には多分紳士協定なんて 有名無実になりそうですなぁ。

過去最高

0400並びスタート段階で もうボーダーとか。 残りのA・Kの平日もこれによって上がるでしょうね。 平日潜伏組まで出る気がする。