2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

何だか新宿・池袋・吉祥寺の三都物語をやりそうな・・・?

そう言えば

普段居る場所って一押しがそんなに見えたり見えなかったりの場所なのに 居るのはどうなのかって。 まあその通りなんですが、たまに見えたり 対角を見たりで・・・。 更に二押し見えますし・・・。 でもどうなんでしょう?

でもって今日は

もうとにかくとっとと終わらせる為に一心不乱。 結果時間通り終わって急いで特急にて新宿経由秋葉原。 何とか開演時間に間に合った。

もう終了

今年も1ヶ月終了。 何だかこの1ヶ月色々とあった様な気がします。 再々検査があったけれど結局異常無かったり フルタイムで仕事の日が発生して 体が重かったりで。 とどめはAKBに行き始めた事でしょうかね。

残すは

明日は終わらせてあそこに行くつもり。

明日は

月末なので棚だの何だの色々と。 ただ時間通りならば17時半には上がれるので 今日中にそれらを一揃え。 とにかくすべては明日の為に・・・。

残り3日

とは言ってもあるCDが発売まででなく 私の休みまで。 さすがに5連勤はつらいなぁ。 しかもまだ中日だし。 てか次の休みを有効に動けるのかな?

今日も

遅番な為にゆっくりと出勤。 今日も短縮ではありますが、昨日と違って 6時間勤務な為休憩ありで 拘束7時間。 なので今日はパス。 明日はあそこは休みだし、火曜に時間通り終われればいいのにな。

週末のシメ

と言う事でいつものように 今週最後のシメはアンカーハウスTVで。

奇跡

本当に上がれたので、そこから急いで秋葉原に。 結局着いたのが18時半。 もう始まっていましたが結構楽しめました。 その後御苑まで4人で移動後 近くのファミレスにて食事&感想戦。 途中更に1人合流して5人に。

今日は

12時〜17時の5時間勤務。 ちゃんと上がれればいいのですが。

それよりも

勝手に明日のシフトが変えられてた。 ただ本当にそのままでやれるのなら 17時に上がれるはず。 ただ多分その気は無いのだろう。 表面だけ整えるのが得意な人達ばかりですから。

更に

19時半に終了後 無意識に反対側のホームに向かい そのまま秋葉原に行ってました。 それでちょっと外で待機の後帰宅。

今日は

特に身が入っても無く 何となく体が勝手に動いてた。

夕方から

気分も軽くなったし 検査後に食事も摂って腹も収まった。 と言う訳で夜はAKBを見に行く。 元々どうしてもじっとしてられない性格なので 今日は少し動いてました。 終了後は私含めて5人で近くのファミレスにて感想戦。 まだちょっとお腹の空き具合が元に…

いっそ一思いに

検査は内視鏡だったので 腹の中はとても空気でパンパン。 なのでとても痛かった。 もう一思いに殺してくれの心境。 ただ検査の結果異常無かったので一安心。 でも少し体には気を使わないと。

14時からなので

その前に秋葉原に11時に着き 今日のチケットを購入。

遂に

今日は検査の日。 なので朝9時位に家を出て 特急に乗りながら水のガブ飲み。 しかも中に入れた薬がとても不味くてシャレにならん。

レス

やまき 『再々検査、実に嫌な言葉だ。 私も行くのかな? うちの会社は再々検査から個人負担だし、 お互い、少しは節制しましょう。』(2006/01/26 00:45) うちの会社も個人負担です。 もしポリープ切除なら2万5千円かかるらしいです。 健康に気をつけないと…

明日

遂に健康診断の再々検査。 さすがにここまで進むと妙にドキドキしてしまう。 まあ何ともなければいいのですが・・・。 その前に事前準備として水を2リットル飲まなきゃ いけないとか・・・。 それも小一時間の間に。 てか普段ビールをそれ位飲んだとしても …

今日は

何だか悪循環な一日。 大小と横槍、グチグチと・・・。 そうするならいっそこっちを悪者にしてしまえ。

2度目

と言う事でAKBを見に行きました。 今日で2回目ですが 何だかちょっと通いだしそうな感じです。 結構見ていて楽しいです。 木曜はどうしようかな?

その後は

昼過ぎに再度起き、しばしゲームを。 15時半位に家を出て秋葉原に向う。

今日はいつも通り

火曜なので休みです。 なのに朝から起きる羽目になってしまって眠たかった。 まあその後朝食とってまた寝てしまいましたが・・・。

そう言えば

その後ちょっと都心の方へぶらりと行ってました。 帰りの特急にまだ時間があるので 新宿の駅周辺を歩いていた所 新聞の号外が出てましたのでもらいました。 何だか堀江氏が夜に例の容疑で逮捕されたらしい。 まあ今日辺りにでも任意で聴取と言われてましたか…

予想通り

夕方のバイトが突発。 まあ予想はしていたので そのつもりで動いてました。 なので簡単に上がれる状態になり とっとと上がりました。

今日も

何だかのんびり。 うるさ方はいないし それより寒すぎるせいか、なかなか人が来ないせいか 何だか暇に感じる一日。

たまっていたので

一気に日記を更新。 てか不精な性格が丸出し・・・。 ちょっと反省せねば。

今日は

ちょっとゆっくり出来る時間に出勤でした。 まあ大将も居ないせいか何だかゆっくりした時間の流れだった。 しかもあっさりと仕事が終了したので 20時前に上がれました。

時間があるので

先週と違って最後までではなかったので 終了後新宿へ向ってアンカーハウスTVを見に行きました。 やはりここに来ると楽しい一時が過ごせる気がします。 なかなか毎週とはいかないですが そう言う時間は大切にしていきたいな。