2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーター

まあ今回は一体発掘できるかな?

何か

昨日まで気づかなかった。 週末雨だって事は昨日辺りから知ってたけど・・・。

方々と行っても

ほとんどが幕張関係とか・・・。 劇場自体2回しか入ってないなぁ。 しかもひまわりなんぞは0回だし。 とりあえず明日は当たったので今月初のひまわりとでも行きますか。 ちゃんと風邪が治まればですがね。

ここの所

どうも10月頭位からひいてた風邪が なかなか完治せずに方々に行っていたので そのツケが一気に数日間で出始めた。

でも

今月末〜来月中旬までの間に数回幕張には行く予定とか。

昨日

CSで敗北しますしたので、 今季の野球は終戦。 これからやってるのは うちから言わせると単なる消化試合。

何やかんや

4−0で勝って、1stステージ突破。 ハムとの札幌決戦が決まりました。 まあうちはマリンでやる予定のP.Vでちょろっと見る予定でいますが・・・。

選択ミス

それでも球場駐車場に入れられないかも知れないので 300-f2.8(サンニッパ)持って行かなかったが失敗だったかな。 あんま大きくはいかなかったなぁ。

結局

昨日の敗戦でもしかしたらマリン最終戦になるのが 腹立たしいので、結局当券にて入りました。 ただ2階席しか売ってないのが確定なので、 カメラを持っての観戦。

明日で

札幌行きを決めてほしいものです。 てか10月は13連勝(10月2日の西武戦〜クライマックス1st2戦〜クライマックス2nd3戦〜日本シリーズ4戦)してくれる 気でいますので。

ここから

リードされるも斉藤の勢いが感じられないと思っていたら 案の定リードを守りきれなかった。 4裏1アウト後、福浦、今江の連続フォアボールで1.2塁。 TSUYOSHIが同点タイムリーをセンターに。 続く早川が犠牲フライで5−4と逆転。 5裏、斉藤から柳瀬に…

1st第1戦

俊介と斉藤 和巳が先発。 1・2回と両投手三者凡退で抑えるも、 3表、先頭の多村にレフト線ツーベースで初のランナー出す。 次の本間のバントをエラーで1点献上。 その後的場犠打、本田ヒットで1.3塁。 川崎が犠牲フライで2点目。 松中のタイムリーで…

9/30より

ましだったけど、朝から結構雨が強く降ってた。 まあ始まる頃には止みつつあったけど。

そんな中

先にメッセ行ってCEATEC。 球場は昨日のうちにポ主ってあるので、 適当な時間に切り上げれば間に合う。 ただお宝が発掘できんなぁ。

レギュラーは

今日でレギュラーシーズン最後。 しかもマリンの最終戦とか。 CS1stステージはマリンでやるので、今日入れて最低3試合は楽しめる。 ただとりあえずの一区切り。

バースディ

終了後某所で某おにいさんの誕生日祝い。 その後その人達を送る。 車内でFなつあとDちゃんの仲の良さがひどかったw

とりあえず

ポラを今日入れていたのでそれだけ撮りに行く。 公演見てないけど、今の所の予定では当分出なさそうなので。

当然

昨日の影響で鼻水止まらなくなり始めたし、 出遅れたために全く動く気せず。