2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

何故だか急に新宿方面に、都営新宿線に、南北線に 東横線にとふら〜りと電車に乗っていました。 あれっ?どこかに立ち寄ったような・・・?

さてと思っていたら・・・。

時間なのでさて上がろうかと・・・。 そうしたらちょっとした事件が発生。 色々としていたら21時まで・・・。

なので

数を数えるのはすんなり行ってました。 なので結構早めに片付きました。 ただまだやる事が多かったので 時間一杯の20時半まで仕事。

今日に限って

棚卸だからって思いっきり発注を少なくするのもどうかな? 何せ明日必要なものがほとんど無くなったのではないか。 冷凍庫を数える前から空っぽなので、あせりまくる。

今日はいつもの様に

月末はいつものように棚卸に、次月の準備にと 何かと時間がいくらあっても足りない日です。 ただある程度準備をしておけば何とでもなる日です。

明日は寒さと

月末恒例棚卸なので、また冷凍庫に篭もりきりだし 色々とバタバタしそう。

何とか

昼間は何とか体が動いてましたが 夜につれてまた止まって来たし。 それでも乗り切りました。 まだ休みまで一日あるのに・・・。 帰りは帰りでバスがその時間にあったと思っていたのに 実はなくて、30分近く待つダイヤ。 それじゃ時間がかかるので違うルー…

朝から

今日は朝から寝坊に電車の乗り過ごしに いつもより余計に眠気がありました。 しかも降りるひと駅前くらいまでは意識があったのに いつの間にひと駅先まで行ってしまいました。 結局その駅で10分待ち。

明日も

多分本業で忙しそうですがね。 ただその他の雑用もいっぱいあって更に大変です。 何とかするしかないですがね。 もうそろそろ今月も終わりですが 何だか長かったように感じます。

今日は珍しく

作業が忙しかった。 この時期はあまり客がそんなに入らないせいか そんなに忙しくなかった。 書類関係ではもの凄くやる事がイッパイだったのですが・・・。 まあ忙しくて売れてれば本来的にはいいのですが。 まあ月一の企画日だったので入ったのですがね。

多分

次の休みからは当分お持ち帰りの日々。 まあ仕事場でカリカリとしかもPCが空くのを待って 遅くにやるよりかは、自宅で気ままな時間にやれるから良いけど。 来月はまた会議があるし、それが早い時期にあるからなぁ。 本来は仕事って仕事場で片付くのが理想…

今日は一日

ずっと家でゴロゴロ。 ほとんど喰っちゃ寝、喰っちゃ寝の繰り返し。 こういう日はそんなには無いんだろうな。

なので

明日はゆっくりと休養。 まあいい加減たまには体を休めないと。

仕事中も

結構続いている感じです。 不調モードに入り始めるととことんの私ですから。 考えすぎないで考え方でも変えよう。

めぐり合わせが・・・。

この所どうもちょっとずつめぐり合わせが悪い状態。 朝はひと駅前に目が覚めて思わず立ち上がってしまい 気付いた時には座られたり・・・。 まあこれは寝過ごすよりかはマシですが。 こう言う些細なめぐり合わせの悪さが続いている感じ。 これが大きくなる前…

結局

基本は火曜と金曜が定休。 ただ15日(火)は棚卸の関係上出勤で、翌日の16日(水)が振替。 その他は18日(金)〜20日(日)が連休。 あとは5日(土)は予定があり、午前中のみの勤務。 ただその日はホントにどうなる事やら・・・?

いつの間にやら

今日出勤したら来月の勤務シフトが出来てました。 一応今月中旬に控えてある連休など希望は通ってました。 その中でも19日の土曜日は友人の結婚式なのですが 一応休みでした。 ただその日はちょっとイヤな予感が。 早めにダメならダメで言ってくれれば先方…

たまには・・・?

来月辺りには一回ゆっくりとちょっと小旅行でもしたいですね。 でもそれは3月下旬まで待って箱根にしようかな? 何せ3月19日から小田急の新型ロマンスカーが登場するので それに合わせて乗ってみたいし・・・。

特に予定も無く

今日は一日ダラダラ寝てたり、 適当に電車に乗ったりでした。 昼間上野でピロ☆河内さんとしばし お茶をしてたりもしてました。

それ以外にも

まだやる事山積なんですけどね。

とりあえず

何とかここ数日やってた事を終わらせました。 22時半に。 幸い日中ちょくちょくとできる時間もあったので助かりました。

今後

時間管理はやるつもりは無いんだろうなと悟りました。 それだったらこっちにも考えがありますよ。

はっきり言って

ほとんど押し付けられました。 気付けばサービス10時間半。 しかも当人は明日休むつもりでいる。 こっちはほったらかしにして、火曜に降りかかるように仕向けてやろうかな?

よっぽど

明日は完全に時間通りしかやらないでやろうかと。 ただ結局月曜はまた一人なので押し付けられる結果になりそう。

元々

今日は人数が少ない状態で、しかも注文がある日だったので ただでさえ組み立てを上手くやらないといけない日だったのですが すぐに上司は押し付けるし・・・。どうなってるんでしょう。 とりあえずは少しは昨日やってはいたみたいですが、 あの書き方だと完…

朝出てきて

今日は大将や上司が休みです。 まあノビノビとやれるだろうと思いつつ引継ぎのノートを見てみると・・・。 そこにはあたかも仕事の押し付け状態の書き込みが。 その時点からもうカリカリと。

またも

その後新宿経由で帰ったのですが、いつもの駅より手前で降り、 食事を確保したのですがそこで相当待たされました。 注文を取るにしてもなかなか来ないし、 カウンターの人間ばかりしか気を使ってない模様。 なので結局後に入った人よりも出てきたのは遅かっ…

何だか

ライブ自体は楽しかったのですが 予定の時間よりも大幅に押していて、結局1時間遅れで終了。 もうちょっとメリハリがあったほうが・・・。

またも

その後、一人でカラオケを1時間半ほど。 まあ今日のライブの為の発声を兼ねてざっと19曲ほど。 その後新宿でピロ☆河内さんと待ち合わせした後 四ツ谷に向う。

改めて

午前中は家で待機の後、昼過ぎから出かける。 まず高校時代からの友人と会い、軽く日頃の会話。 その後そいつは夕方以降の仕事に備え、寝るので解散。