合同生誕祭

19時半頃桜木町に到着後、小腹が減ったので近くの松屋にて食事。
その後駅周辺を散歩した後に集合場所に10分前に到着。
しばらくするとTomoaki-Tさん到着。
その後7月10日の某所で行われた「ヲタカラ」に次回参加してみたいと言っていた
HALさんも到着。
さてそれでと思うも肝心な人がまだ到着してないような。
そうですこの企画のプロデューサーであるノブソソさん
が、まだ仕事中で到着してません。
とりあえず現場になるカラオケ屋に行き、部屋番号などをメールで送り到着を待つ事に。
月末の週末と言うことで満席の危険もあったのですが、運良くすんなりと入れました。
そしてとりあえずは4人で開始。
熱唱に次ぐ熱唱であっという間に時間が過ぎているところ、22時20分過ぎにノブソソさん
が到着されました。
わざわざお仕事の後で遠路はるばるお疲れ様です。
そして全員揃って残りの時間を・・・ってあまり時間が。
と言うことで私は最後にとある曲を行ったのですがそれはそれは大変に盛り上がりました。
ケチャられたりコールされたりで。
そして宴もたけなわですが終了です。