今日は出掛けるのですが・・

とりあえず朝は7時位に起きて、テレビでも見てゆっくりと出掛ける準備やら
今日のやる事をこなしてお昼前から出掛けようかな思っていたのですが、やっぱり普通の
休み前と同じように夜ふかしをしたため、起きたのが10時頃。
こなす事はとっとと終わらせ、準備も急いで当初の出発時間に間に合わせました。
その後バス停に行ったらちょうどバスの時間寸前。
しかも奇遇にもバスの時間が11時42分でした。
その時間と言えばホントに私が生まれた時間と言う因縁めいたのです。
その後駅に到着後、地元の駅にてぶらぶらしてピロ☆河内さんに電話をしたら、ビックサイトにいるとの事。
なので私も有明に向かって合流することにしました。