いざピンフ島へ

急いで着替えて駅に向かいましたが丁度急行が行った後でした。
ただ待ち合わせの各停がいたのでそれに乗りました。
その後南武線経由でまずは川崎に行き、そこから歩いて京急川崎京急線に乗車。
そして平和島到着が20時過ぎ。
駅から急いで歩いて何とか会場である大森スポーツセンターに到着。
今日そこでは「わんないとせっしょんVol3」が開催していて、会場に入った時には
丁度杏野 ヒナナちゃんが参加しているユニット
「萌え隊(仮)」が始まるところでした。
会場にはその日撮影会からのチームノブソソさん、Tomoaki-Tさん、更には今日仕事が16時上がりのピロ☆河内さんと合流。
いつもの3人に加えて、他のお客さんに、出演者の皆さんと一緒に盛り上がる。
そしていきなり私はのっけから汗だくに・・・。
そして「萌え隊」が終了後、少し落ち着かせるために一服。
一服が終わり会場に戻るとこれまたちょうど星野 らいむタソの出番。
さすがに最後と言う事で会場はヒートアップを越えてオーバーヒート状態。
2曲歌いましたがここで何か一つだけ足りないような。
そうです「ロマンティック浮かれモード」を歌ってないじゃないですか。
会場からはアンコールが鳴り響く中、急にイントロが流れる。
な、なんとここで遂に来ました「ロマンティック浮かれモード」。
いや〜、会場はメチャクチャ盛り上がりました。
そしてエンディングで出演者一人一人コメントを話して最後に全員で一曲歌って終わりでしたが、ここでまたしてもとあるイントロが流れました。
またも来ました「ロマンティック浮かれモード」。
さすがにこれが終わった後はほとんど体力が残ってませんでした。
何だか今日の仕事よりここでの1時間ちょっとが動いていたような気がします。