コンサート

割といい場所で見た。
てか初っ端が桜とか。
しかもバックの映像が何か懐かしいものばかり。
まあその後はいつも通りユニットやったり、
シングルメドレーやったりと。
でもって、最後の最後にチームの再編発表とか。
そう考えると、最初の桜の映像とか
この間やっていた分身ツアーとかが現体制の最後の花道じゃないかなって
邪推してしまったり。
まあ、苦楽を共にしてきた仲間たちと別れてしまったりしてしまうのは
確かにさびしいものがあるかもしれないけど、
逆に新しいメンバーで新たなる物を作り上げるって意気込みとかあれば、
今以上にいい物が出来上がっていくし、
それが発展していく大きなチャンスじゃないかな?
あと、しーちゃんやうっち〜がチームに入れたって所は
あの子達が頑張って今までやってきた結果だろうな。
惜しむべきは、それにあの子がいればなぁって思ってしまったり。