2回目

さっきのがトラブルで30分押しでスタート。
でもって終了も14時10分くらいだったのに、
2回目の集合が14時20分で定刻とか。
急いで軽く一服した後に並んで入場。
でもってさっきとほぼおんなじ場所で。
やっぱり今回も1回目同様に、目一杯楽しんでたとか。
まあ、メンバーも十分な意欲があってやっている様だし、
そう言う所が見受けられるのでまた見たいって思った。
ただ推しを絞ろうかと思っているも、
結局絞りきれないうちが残念とかwww
3回目もキャン待ちでって思ったけど、
まあアレコレ検討した結果、今日は帰る事に。
まあ、当然ながら帰りも長距離輸送で疲れましたがね。
でも、何か満足感のある疲れだなぁ。