中河原

その後、夕方に京王線中河原駅前にある
パチンコ屋でマリンちゃんイベント。
17時半位に到着したので
近くのコーヒーショップで一服。
その後パチ屋に行ったら、店の前で
やまきさんと合流。
実際にはイベントは18時40分と
予定より押して開始。
ミスマリンちゃんの他にモノマネ芸人の一組が出演。
モノマネショーの後、抽選でゲームを開催。
その3組目に何と抽選で引かれてしまって
参加する事に。
ゲームは籠に入っている果物とパチンコ玉の重さを
天秤で同じ様に予想するゲーム。
やってみた所本当は合ってなかったのにもかかわらず
何故かそこでマリンちゃんが玉を調整して当たりになってしまった。
まあ5組とも同じ感じで当りとなっていましたが・・・。
景品として果物を送られてくるらしいですが・・・。
なので本当は写真を撮りたかったのですが
思わず当たってしまって参加した為
1枚しか撮れなかった。
最後にポラで4ショットを貰い終了。
その後、やまきさんと近くのマックでお茶&京王線の各停で感想戦
その後下北沢で別れて帰宅。
結局今日は阪本 麻美ちゃんを撮りに行くはずが
果物を取りに行く結果に。
でも収穫がちゃんとあれば良いかな。