体力温存

昨日同様朝からせっせことしていましたが
こちらも昨日同様だったので
さすがにここで午前中にはいつもやらない
切り替えの準備をする。
まあ戻ってみたら思ったとおり馬なり状態。
それでもこっちはある程度の貯金状態であったから
ソコソコ順調。
夕方まで流れに沿って仕事後、
こっちは終わっているので帰らせていただきました。
まあ時間外がもう予定パンパンに来ているから
力技で渋々納得させましたが。
そんなに残したいのなら本来の今日のシフト通りにすればよかったのに。
結局ちょっと修正すればこっちは普通通りに遅番で
出来るのに。
結局人のシフト自体気にして無いということだし。
あまりにそれが当然だと思っている節があるし
だからそれが見えるので。