夜の部

横山→島田→大家→森→島田
最初、しーちゃんのトコを思ってたら並んでて、
しかも全然進まない。
隣に整列しているなんちゃんのトコも同じく。
でもってゆいはんのトコがある程度進んでいる感じ。
てかそこもやってたのか〜。
うっかり開始時間間違ってしまうとか。
でもって並んでた二人のトコはまだ前のメンバーのが終わってなかった為だったとか><
思わぬ所で時間を取ってしまうとか><
ゆいはんトコ行って、一回はるぅのトコ覗いたらやってたんで一回廻してから
しーちゃんとなんちゃんのトコへ。
でもって最後にはるぅへ行く事に。
ゆいはんとは初顔合わせ。
てかツインにしてるとかそんなんされたら破壊力増大です。
でもってかわいいよって言ったら恥ずかしながら謙遜してるとか。
結構打たれました。
しーちゃんとは結構前から公演とか見てるのに、
まさかの今回初めてとか。
でもってうちのねーちゃんと実は誕生日が一緒なんで
その話とか。
なんちゃんは何かやりやすいし、
今日はツインにしてるし。
ごちそうさまでした。
でもってはるぅは2回。
まあぼちぼちと。
でもってちと2回目は割と中で時間が掛った事があったりで
思わぬロスタイムがあるとかw
そんな感じで今日こそははるぅでフィニッシュかと思いきや、
出口に行こうとしたら知り合いから真知子せんしぇ〜の券が降ってくるとかw
なので今日は真知子せんしぇ〜でフィニッシュ。
まあ夏のKⅡでこっち来た時にも会ってるし、
後は向こうで何回か公演でも見てたし。
なのでその話とかしてみる。
そしたら「今度はこっちでも見に来て下さいね」との事。
実はSDNを土曜のちと遅い時間とか開始だと
帰れなくなってしまうのでとりあえずは出してないんですがね。
まあそんな事とか言える訳ないですがなw
平日とかタイミング合えば見には行きたいんですがね。