朝の回

はるごん・鈴蘭・うっち〜各1回。
サクッと混まないうちにって思ってたら、
はるごんのトコに入る改札が相当な列とか。
一瞬うんざりしそうになったけど、
聞いたらそれはあっちゃんとあきちゃ待ちの列とか。
なのでとりあえず入れて、中でしばし待った後にはるごんへ。
はるごんとは1対1とは初。
てか割と最初の方はBではこの子いいんじゃねぇとか思ってたしね。
でもって行ってみる。
てかとある知り合いの話をしてたような気がするw
その後は鈴蘭へ。
相変わらずの釣りっぷりとかw
まあゴルフをやってるみたいなんでその話とか。
昨日握った時に手の表面がそんな感じをしたんで、
ちと聞いてみた。
でもってうっち〜のトコへ。
久しぶりに行ってみた。
ちと見ないうちにいいようにかわいくなってるやん。
ただここは係員がなぁ…。
その3人が終わった後はいつものトコ戻って6時間近くも空くとか。