夜の回

18時半からはるぅ×4だったんで、
18時半くらいに行ってみるとまだ始まってないとか。
てか17時までの回の所とか結構押し押しな感じだとか。
ちかくのまゆゆがまだ終わってないし、
はるぅの一つ前のSDN西国原もその前のゆきりんの延びがあったんだろうか
やってたし。
でもってはるぅの隣の17時までの延びてたメンバーがよりによってみなみだったとか><
ちょっとそれはいけませんねぇ。
ようやく19時位に開始。
1周目と2週目の間は割と待たされたけど、
それ以降はすんなりと。
1周目はとりあえず改めてご挨拶。
あとは佐江の事が好きみたいんで聞いてみたりとか。
そんな感じで4周。
欲を言えばもう少しこっちが引き出し持っていけばよかったかな?
でもって終わりかと思っていたら、
まさかの近野のが降ってくるとか。
なので今日のフィニッシュは近野で。
なもんでお久しぶりって感じで。
1対1とかは初めてなんでそんな会話とか。