AKB-115(A-68・K-47)

抽選ソコソコ。
でもっていつもの位置。
抽選前からめざましの取材をカフェでしていたし
シアター内にもカメラ入っていたのですが
1台は上手袖に。
シャレならんなぁと思っていても
あれじゃどうしようもないのでいつも通り。
でもって終了後Aではうちにとって最後のポラ。
なんかそれも撮影があるみたいでしたが
やる前にちゃんと確認があり、もちろんNGで。
先にOK組がやったのですが
なんか年齢とか職業とか聞かれたらしい。
でもってうちらのグループ。
まあ見事に知り合い状態だったので
6ショットもとか言っているうちに入場。
結局このポラ何回もやっているのですが
この子とのヤツは楽しくやったなぁ。
その後はSもさんと二人で先に行っているグループと合流。
先にいる人よりも食べ物先に来たり
明日の午後は上がるとか。