今年の中で一番

午前中は何となく家にいて、午後から出かける。
その後新宿についた後Tomoaki-Tさんに連絡を
してみる。
なんだかちょっと取り込み中だったみたいでしたが
その後に来ていただきました。
茶店で色々な話をした後に
神宮球場での試合を見に行くことに。
今日はヤクルト対横浜の試合でしたが
着いた時には6回裏位でした。
丁度7回からは割引で入れるので、ちょっと待ってから場内へ。
試合は8回まで0−0の投手戦でしたが
9回に横浜が4本のホームランで勝ち越し
5−0で勝利。
しかも7・8・9番で三者連続ホームランが飛び出すという
見ていてシビれる様な試合。
今年見に行った中では一番の試合でした。
それにしても三者連続は圧巻でしたね。