今月は不調だったので

PCの具合は悪くなったし、前半は自分自身の調子すら悪かったので
近くのマンガ喫茶にすら立ち寄る前に帰宅を選ぶ始末。
と言う訳で今月はダイジェスト風に。
1(金)・・・南阿佐ヶ谷に行く。もうこの時位から熱っぽかった。
2(土)・・・昼間は千葉に行き、夜はアートプレイスのライブ。
       さすがにこの時は完全に自覚。
       途中から何だか覚えてない。
3(日)、4(月)・・・熱の中仕事。
5(火)・・・恒例の会議。この日は何とか抜けていたし、帰りは飲んで帰る。
7(木)〜数日・・・熱は無くなったものの今度は歯が強烈に痛み出す。
10(日)・・・午前中は検定試験。午後は予定では撮影会にでもと思っていたのですが
        まだ調子が良くなかったのと、財布との相談したら
        残念ながら辞退。
16(土)・・・午前は保土ヶ谷。うちの高校の2回戦。勝ち試合。
        この後、創部以来最高の4回戦まで進出した。
        午後は秋葉原
        夜は千葉にて野球。この日は動き回った。
その後は当分仕事。休みは歯医者で過ごす。
22(金)・・・インボイス西武ドームにてオールスター観戦。
27(水)・・・うちの店にて他店からの人によるあら捜し大会。
        何だかピリピリムードの一日。
28(木)・・・うなぎ当日。
        ただ上手くいったので良かったかな。