アクティオ紅白歌合戦

着いたのはほとんど終わりの方。
白組の最後から2番目。
しかも曲の途中でしたので、ほとんど紅白トリしか見てませんでしたが
その最後が非常に盛り上がりました。
間に合ってとてもよかったです。
と言う訳でロビータイムですが
今日は朝から随分と忘れ物をしていて、サイン帳を忘れてました。
そう言えば定期入れも忘れたし。
両方とも朝のバス停で気付く始末。
ただカメラやチェキは持っていたので、
ペンを借りてチェキにサインをしてもらいました。
冬羽ちゃん→麻耶ちゃん→あいちゃん→あすかちゃん→もなち→さくらちゃん
今年を締めくくるには最高の一時を過ごせました。
ちょっとしか参加してませんが・・・。
それにしても今年の重大ニュースのトップかも知れません、
アクティオに出合った事が。